電磁波勉強会

こんにちは😊今ラウンジで「電磁波勉強会」が行われてます。

勉強会が楽しいのか、それともそのあとのランチが楽しみなのか・・・。

電磁波はいまや避けて通れないものですが、勉強会を通して少しでも対応できたらいいですね。イバケンでは健康住宅の一環として、「電磁波勉強会」を定期的に勉強会を開催していますので、ぜひご利用ください!

今回は美味しいランチも特別に用意しました。次回もお楽しみに!

 

 

関連記事

  1. 超重曹セミナー 3月13日(月)開催

  2. リフレクッション

  3. 模様替えしました!

  4. 4/9㈰ ☆東洋医学ミニ講座☆開催されます♪

  5. 腰痛にミネラルクリーム

  6. 陶板浴体験談 続々

PAGE TOP