体験談⑥

スタッフさんが優しく接して下さるので安心できます。
木の匂いが心地よくて息が楽です。
じんわり温まるので無理なく入れるのが嬉しいです。
かいた汗もサラサラでしょっぱくなく、陶板浴の日はトイレの回数が増えます。
うつ伏せになると、とても汗をかくので内臓を温めるって大事だなと思いました。
ひどかった胃痛も治まり、食欲も体重も戻ってきました。このまま続けてみたいです。
極度の緊張と自律神経の乱れがあるのでリラックスしなくちゃ!と焦る時もありますが、
ヨガのボディスキャン瞑想をしながら入ると体の疲れている箇所も分かって重点的に温められます。

2023.01.22

関連記事

  1. 体験談⑧

  2. 体験談②

  3. 体験談③

  4. 体験談④

  5. 体験談⑦

  6. 体験談⑤

PAGE TOP