梅雨の戻り

暑い夏到来!と思いきや、最近は雨続きで、肌寒い日もありますね。

気候変動と声が聞こえてきそうですが、これは異常気象でもなんでもなく、「梅雨の戻り」と言われるものだそうです。

どちらかというと寒冷化が心配される昨今ですが、湿気が多いので服装も悩みますね…。

イバケン陶板浴では、昨日から「3日連続入浴チャレンジ」を始めました。連休を使ったりして、温浴を楽しんでくださいね。

カフェメニューも夏メニューに変わっていますので、そちらもどうぞ♪

スタッフ ながぬま

関連記事

  1. 雑巾がけで一汗!

  2. 気温差にご注意

  3. 今日も暑いですね

  4. 6/25 イバケン陶板浴1周年感謝祭

  5. 本日メタトロン体験会です

PAGE TOP