陶板浴体験談 続々

みなさん こんにちは。暑い日が続いていましたが、本日はちょっと涼しくなりましたね。

このブログでも何回か投稿していますが、夏は薄着な上にクーラーを使ったり、冷たい食べ物を食べたりして、結構冷えているんですよね。夏の温活にぜひ陶板浴を活用してください!

7月に3日間連続入浴チャレンジに挑戦してくださった方に感想を書いていただきました。それぞれに効果を実感していただけたようで嬉しいです。

お客様ご本人の感想をいただくことで、共感していただいたり、新たな発見や連帯感をもっていただだけるので、もの凄く励みになります。ありがとうございます。

お店には、創業16年の竹屋陶板浴さんから、ご利用いただいている方の体験談の一部をまとめたものを置いてありますので、そちらもぜひご覧になってみてください。カフェにはミニ版が置いてあります♪

スタッフ ながぬま

関連記事

  1. 施術会

  2. 夏の疲れ溜まってきていませんか

  3. 夏の3日連続入浴チャレンジ達成記念コメント集

  4. りんご

  5. 『身体に優しい温め読本』おすすめ図書🍂

  6. 発酵ジュース

PAGE TOP