夏土用が明けて、今日は「立秋」…暦の上ではもう秋🍃

とはいえ、暑い日はまだまだ続きますね~

最近気になるのは、子どもたちのエアコン問題💦

夏休み、どうしても家にいるとエアコンの効いた部屋にいる時間が増えてしまい…

今のところは、子どもたちの平熱は高く、汗もよくかいて元気に過ごしていますが、

冷えた体で体調不良を感じる前に予防対策してみようと、昨日までに3回陶板浴に入浴しています♨

暑がりの子どもたち、嫌がるかなと思いきや「けっこう気持ちいいね~」と30分ほどゴロゴロ入浴する日もあり。

温まって気持ち良いことを体感した息子は、自分から「そろそろ入りに行きたいな」とリクエストしてくるようになりました😄

お子さんでも安心して入れる陶板浴♨️

ぜひご家族で、温浴生活始めてみませんか😉

 

関連記事

  1. 連休明け!

  2. 今日は、いよいよイバケン健康住宅祭りです♪

  3. まるで森の中にいる感覚

  4. おすすめ図書「自然治癒力が上がる食事」

  5. 掲示板もにぎやかに♪

  6. 連休最終日に。

PAGE TOP