空気も快適☆

今日も肌寒さを感じる朝でしたね!
台風が過ぎて、ガラッと空気が入れ替わった感じです(*^^*)
秋の気配を感じますが、また明日からお天気が崩れるとのことで…
季節の変わり目ですね!
気温や気圧の変化が大きい季節ですので、皆様もご自愛ください

さて、今朝の陶板浴は外気が寒かったのもあり
とってもぬくぬく気持ち良い室内となっております。

暑い時期の陶板浴も良いですが
やはり寒くなってくると更に良さがわかってきます

そんなイバケン陶板浴は、陶板浴室内だけではなくて、建物全体の壁に
『e-珪藻土』が施されています。

玄関から室内に入ると、その空気感の違いを実感して頂けます

私は呼吸器が少し弱いのですが、空気が乾燥してくるとイガイガすることが多いです
ですが、こちらの建物に入ると不思議とイガイガした感じが減り視界もクリアになります

『e-珪藻土』の抗酸化作用のおかげかな?と思っています。

こちらの食パンも開封してから3か月が過ぎましたが、乾燥だけして綺麗な状態を保っています
(開封は6月6日)
抗酸化作用と温熱は美容と健康に効果的だなと体感する毎日です

漆喰は元々、抗ウィルス効果もあります
これからの季節、体のケアをされるのにおススメな陶板浴です♪

皆様のご来店お待ちしております

☆彡☆★夏の3日連続入浴チャレンジ★☆☆彡

今月がラストチャンス!!お好きなタイミングで3日連続で陶板浴へご入浴いただいた方に、
チャレンジ達成記念品として、【入浴無料券】をプレゼント
体温貯金の機会にご活用ください😊
この機会をお見逃しなく☆

☆彡今後のイベント情報☆彡

■9/26(月)10:00~12:00/13:00~17:30
『ぼきぼきしない、痛くない施術会』
整体院smile様の出張施術会♪
・治療コース¥6,930(初めての方は¥5,280)
・陶板浴入浴体験+施術コース¥6,480

🈵9/27㈫10:30~
『メタトロン体験会』(お一人約1時間30分)
*通常コース¥15,000
*情報提供/身体の状態確認のみ¥5,000

関連記事

  1. 「抗酸化について」は延期になります。

  2. まるで森の中にいる感覚

  3. 夏の3日連続入浴チャレンジ達成記念コメント集

  4. リフレパウダー

  5. 秋分の日

  6. 5月イベント🌤のご案内

PAGE TOP