おはようございます  寒いですね~

今日は、息子を最寄り駅に送り届けてから出勤したので、通学バスもなく渋滞もなく、スイスイ来られましたが1時間も早く着いてしまいました…。

朝1番に陶板浴入りましたが、足の冷たさだけ残っています。これまで暑いと思った時より2℃ほど室温が低く、陶板も1℃くらい低い💦

陶板の温度を1℃上げましたが、床温45~46℃くらいかな。これからは少しずつ陶板の温度も上げて調整していくようだなぁと、季節の変わり目を感じています。体温が1℃下がると免疫力は30%下がります。陶板浴で温めて、免疫力upしましょう!

関連記事

  1. 陶板浴にある図書の紹介(パート2)

  2. 夏の3日連続入浴チャレンジ始まります!

  3. スポーツの前後、疲労回復にもぜひ(⌒∇⌒)

  4. 掲示板もにぎやかに♪

  5. 夏は冷えます⁉

  6. 12/17  メタトロン体験会、ZOOM学習会同

PAGE TOP