新商品♪

皆さま、こんにちは😊

昨日はイバケン祭りへお越しいただきありがとうございました
陶板浴は通常営業もしており、とても活気ある一日となりました♪

そして、昨日からお披露目された新商品達

早速皆様に手に取っていただきありがとうございます

今後も、体と心に優しい商品を取り扱っていきますので
ご来店のお楽しみにしてください☆

関連記事

  1. 雑巾がけで一汗!

  2. 通行止めのお知らせ

  3. 今日も暑いですね

  4. テラボトル

  5. 秋深く🍂

  6. 梅干しづくりに挑戦しました!

PAGE TOP