クリスマスプレゼントにも♪

皆さま、こんにちは!
今日は日差しが温かいですね
外で動いていると汗ばむほど

さて、先日秋土用が終わりましたね!
私はこの季節、特に体に色々な変化が出ます
疲れやすさもですが、乾燥が深まってくると皮膚が悲鳴をあげます😿

顔も同様で、吹き出物や乾燥、突っ張り
いつものお手入れだけでは足りなくなってきまして。。。

そんな時にお試しサイズで使い始めたアクアゲル

アクアゲルを使うと調子がとても良い!
この時期の私にはとても合っている様で
思い切ってひと箱買ってみました

一年分の自分へのご褒美に( ´艸`)

色んなお店がクリスマス仕様🎄になって、クリスマスムードも上がってきましたね♪
ぜひ、クリスマスプレゼントとしてもどうぞ🎁
大切な方へ、ご自身へ、贈ってください(⌒∇⌒)

そして、、、食生活も見直したい季節ですね
外側に出る症状は内側からのサインでもあります
私も、これを機に色々と見直そうと思います

ご来店されましたら、色々皆さまとお話できると嬉しいです

皆さまのご来店お待ちしております🌸

関連記事

  1. 陶板浴オープンしました!

  2. お家でも電解水素水を✨

  3. 今日も暑いですね

  4. 植物も元気!

  5. 夏の疲れ溜まってきていませんか

  6. 話すは放す

PAGE TOP