リフレパウダー再考

みなさん こんにちは😊

昨日の雨とは打って変わって、いい天気になりましたね🌞

さて、抗酸化グッズをお知らせする中で、自分が使って「やっぱりすごいな」と思ったのがリフレパウダーです。洗剤と言いながら、お風呂にちょっと入れるだけでも体が温まるのですが、主にお風呂掃除に使っています。それから油汚れが気になるものは洗剤として使ったりもしています。

陶板浴では、スプレーボトルに少量入れてちょっと温かいお湯で溶かして、トイレ掃除に活用しています。自宅では市販で、流せるタイプのを使用していましたが、その香料の匂いが気持ち悪くなってしまって、自宅でも陶板浴と同じようにして掃除するようにしました。するとどうでしょう✨よく汚れが落ちて、匂いもなくなりました!今日、何気なくパッケージを見ていたら、アンモニア臭も半減されるのが書いてあり、納得しました。

一家に1箱、おすすめしたい抗酸化グッズです!

関連記事

  1. 夏の土用入り

  2. 電磁波勉強会

  3. (^▽^)これであなたもイバケン陶板浴通?!

  4. 冷えは親の仇!

  5. 今日も暑いですね

  6. 新商品も入荷しました

PAGE TOP