急に冬の空気に…

こんにちは😊

今朝は、かなり冷え込みましたね~

(サッカー日本代表戦を観ながら、熱くなられた方もいるかもしれませんが😉)

今日は、昼間もあまり気温が上がらない一日のようです💦

こんな日は、ぜひ陶板浴で温まって欲しいです!

ラウンジも床暖房でポカポカ、気持ちいいですよ~🍀

お庭のサザンカも綺麗に咲いてます。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

  1. メタトロン体験会

  2. 陶板浴は生きもの

  3. 抗酸化について

  4. 台風接近中🌀

  5. 収穫の秋

  6. 「どんなに辛いことや苦しいことがあったとしても…」

PAGE TOP