4/21(金)と23(日)の施術会に空きがありますよ📣

皆さまこんにちは😊
本日は穀雨☔🌺
またひとつ季節が移り変わりますね!

季節の変わり目だからなのか、緊張がほどけてきたからなのか、
謎の筋肉痛と疲労を感じている私です(;’∀’)

そんな時は、陶板浴で温めて、温まった身体を整えてもらえると、と~ってもスッキリします
これはやみつきに😋

今週開催の整える施術会にまだ空きがあります!
皆さま、是非体感されてみてくださいね

**********
🌺4月21日(金)ぼきぼきしない・痛くない施術会
◎10:00~11:00空 / 14:00~16:00空
◎施術:整体院smile

🌺4月23日 (日) 究極のオステオパシー施術会
◎09:00~空、17:00~空
◎施術:カイロプラクティックCamelia(小野崎さん)

詳しい内容はチラシをご覧ください。

どうぞお問い合わせくださいね。
☎イバケン陶板浴 029-219-7817

関連記事

  1. 連休明け!

  2. 冷えてませんか⛄

  3. 本日メタトロン体験会です

  4. 今日も暑いですね

  5. 11/21(月)は、『ぼきぼきしない、痛くない施術会』

PAGE TOP