超重曹の世界。9月12日(月)

日本で唯一の重曹研究家、岡崎忠則(おかざきただのり)さんによる、
重曹のパワーを10倍にアップした「超重曹」が人体と地球環境にどのように機能するかを理論的にお伝えします。

前回と同様、陶板浴体験もできます♪
まだ体験したことがない方はぜひこの機会に良さを実感してみてください!

陶板浴とは…

陶板浴は、岩盤浴とは違って低温低湿の室内で優しくじんわりと身体の芯まで温めてくれます!
体温が上がれば免疫力の向上も期待出来ますし、冷えの解消だけでなく風邪や病気の予防にも繋がります。

酸化を防ぐ「抗酸化」の具体策、『抗酸化陶板浴』
重曹の最新知見の共有と、陶板浴を体験頂きます♪

(入浴のタイミングのおすすめはセミナー開始前、午前中がお勧めです。)
※当日のお時間取れない場合は、セミナーでお渡しする体験券をご提示いただければ、別日でもご入浴いただけます。

★重曹研究家より★
現代社会は地球も人体も、バランスが大きく崩れています。
アレルギー、アトピー、癌、高血圧、糖尿病といった生活習慣病、そして有害化学物質が溢れています。内からも外からも攻撃を受け、急激に酸化し、ボロボロになっている私たちの体。そんな私たちに、重曹がどのように働くのか?主に下記のテーマでお伝えします。

☆人体、環境への排毒・解毒・浄化・修復・殺菌機能とは。
☆アトピー・アレルギー、 その原因と対処方法と実証例。
☆重曹からみた「生活習慣病」 その原因と予防と回復の仕方。
☆全国の愛用者の最新の体験談。

♪こんな方におススメです♪
◎化学物質が健康に与える影響について関心のある方
◎アトピーを克服した方
◎健康寿命を延ばしたい方
◎香害の症状から解放されたい方
◎自然栽培をしている方(無農薬・無化学肥料)
◎抗酸化作用をライフスタイルに取り入れたい方
◎通風、癌、アレルギー、アトピー等で困っているご本人、あるいは家族や友人の方
◎病院(西洋医学)に疑問を持っている方、あるいは医療を受けたくない方

開催日:令和4年9月12日(月曜日)13:30~16:30
参加費:2,700円(お飲物付・資料代・陶板浴体験含む)

定員:15名程度

【お申込み】
電話:029-350-7700
予約ページ:https://ibaken.co.jp/yoyaku03/

 

PAGE TOP