身の回りの電磁波勉強会「お家時間」の電磁波対策7月10日(日)

身の回りの電磁波勉強会 「お家時間」の電磁波対策

開催日:令和4年7月10日(日曜日)11:00~12:30
参加費用:1500円(税込み)
定員:10名程度

*参加費について
参加費1500円にはイバケン陶板浴当日体験チケット代が含まれます。
セミナーの始まる前でもセミナー後でもご利用いただけます。
入浴に掛かる時間の目安は1時間程度です。
詳しくはイバケン陶板浴ホームページでご確認ください。
入浴着タオルなどのレンタルはございますが、
ご持参いただくことをお勧めしております。

【テーマ】
電磁波の正しい知識を身に着けて、お家時間をより健康的に過ごしましょう!

・住宅の屋内配線から発生する「電場(電界)」が身体に与える影響とは?
・家電の種類によって電場の強度が変わる!?
・安全な電場の強度とは?
・家で簡単に出来る電磁波対策とは?
・電磁波だけじゃない!高温多湿の日本の家で快適・健康に暮らす方法とは!?

【主催より】
最近、小さなお子様を持つ親御さんからのご相談が増えています。
家庭内だけでなく、幼稚園や学校でもPCやスマホが普及し、
機器の周辺の電磁波の影響が心配だというのです。
20年の電磁波測定の経験から言えることは、
身の回りの電磁波を正しく理解して、環境に応じた対策をとることが大切です。

電磁波過敏による諸症状はシックハウス症候群、化学物質過敏症の症状に類似します。
電磁波を知り、ケアするとともに、住環境、食事、生活習慣などを
一緒に改善していくことが出来ればと思います。
化学物質や電磁波に過剰に心配することも心の負担になりかねません。
まずは正しい情報を知ってください。

【プログラム】
⓵目には見えない電磁波が一体どこから発生しているのか?
(どんぐりの森内で展示をご覧いただきながらご案内します)30分
⓶お家で出来る簡単電磁波対策
(電磁波対策のパイオニア、EMFA電磁波インストラクターがお伝えします。座学。)60分

【お申込み】
電話:029-350-7700(担当:渡邊)
予約ページ:https://ibaken.co.jp/yoyaku01/

【その他】
お子様連れでのご参加もご安心ください。

会場の陶板浴ラウンジでお過ごしいただいたり、
どんぐりの森館内でお過ごしいただけます。

スタッフの目の届く範囲で配慮いたします。
(保育士などが付いていることではありませんのでご承知おきください)

PAGE TOP