専用駐車場あります

こんにちは。

今日はジメっと梅雨空の一日ですね😓

でも陶板浴室内は低湿度のカラッとした空間になってます!

疲れずリラックスして、じっくり温まれるのでぜひ体感しに来てください♫

陶板浴建物の後ろには専用の駐車場があり、そこから木々に囲まれた小道を歩いて玄関へ。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしてます😊

 

 

関連記事

  1. 雨、降ってきました☔

  2. 新商品♪

  3. 初めて来られたお客様へ

  4. 夏の疲れ溜まってきていませんか

  5. 今日は、いよいよイバケン健康住宅祭りです♪

  6. レモン

PAGE TOP