お家でも電解水素水を✨

こんにちは!

温かい日差しで、やっと道路の凍結が解消してきましたね。

でも、日陰はまだまだ危険ですので、油断せずにお出かけください😅💨

本日ラウンジでは、日本トリムさんによる【電解水素水整水器】の展示会(10時~)&説明会(11時~、13時~)を開催しています。

陶板浴で皆さんに飲んでいただいている水素水!

腸内環境を整えてくれたり、お料理をおいしく仕上げたり、口腔ケアにも使えるすごいお水です✨

「毎日、家族みんなが使うお水…できるだけ良い物を取り入れたい」と考えている方、少なくないと思います。

この機会にお話を聞きに来られてはいかがでしょうか?

本日は、19時までの営業です!

皆さまのご来店、お待ちしています😊

関連記事

  1. ハンモックに揺られながら♪

  2. メタトロン体験会

  3. お仕事帰りに♨

  4. 夏の疲れ溜まってきていませんか

  5. 本日メタトロン体験会です

  6. 「どんなに辛いことや苦しいことがあったとしても…」

PAGE TOP