初めて来られたお客様へ

おはようございます!

日曜日の朝はどのようにお過ごしですか?

イバケン陶板浴、今日も皆様をお待ちしております!!

初めて来られたお客様にお渡しするだるまのスポンジも、わくわくしながら皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

スタッフ 三輪(なっちゃん)

関連記事

  1. 勝田マラソン

  2. 超重曹セミナー 3月13日(月)開催

  3. 収穫の秋

  4. 通りすがりに

  5. 4/9㈰ ☆東洋医学ミニ講座☆開催されます♪

PAGE TOP