運動の後にも♪

皆さま、こんにちは!
連日暑いですね
今日は午後から雲行きが怪しくなり
今は雷がゴロゴロしています⚡

さて、私はたまに自転車で陶板浴まで通勤しています
15分ほど自転車に乗りますが、坂道もありなかなか良い運動になります

通勤し始めの頃は日ごろの運動不足がたたり
筋肉痛になっていましたが
陶板浴に入っているおかげで
回復が早い(⌒∇⌒)

運動される方にも是非おすすめしたいな~と思った体験です

暑いですが、どこでも冷房が入りだして体調不良の方も多くなっています

陶板浴で身体の芯から温めて
暑さにも寒さにも負けない体つくりをしていきましょう♪

皆さまのお越しをお待ちしております

スタッフ あだち

関連記事

  1. 12/17  メタトロン体験会、ZOOM学習会同

  2. 模様替えしました!

  3. 抗酸化とは?

  4. ☆今日は施術会当日です☆

  5. 健康な憩いの場♪

  6. 体に向き合う時間

PAGE TOP