季節の変わり目に。。。

こんにちは!

今日は涼しく過ごしやすいですね。夏の終わりを感じ始めます。

子どもたちの夏休みも残り2日…。元気に新学期を迎えられそうでひと安心。

…が、母は少し夏の疲れを感じております😅

 

 

 

 

 

働きながら子どもたちと夏休みを過ごすのは、今年が初めて💨

仕事の合間に、遊んだり、宿題の手伝いをしたり、宿題の手伝いをしたり…🤣

今思うと、けっこう忙しかったなー。

それでも!

そんな環境の中で、ここまで元気に過ごしてこられたのは、陶板浴のおかげだなと体感しています✨

季節の変わり目で、多少の体調不良は感じますが、それもまた自然なこととして…

今朝は久しぶりの出勤。施設内に入った瞬間「あー気持ちいい🍀」

しっかり癒されて帰ります!

明日は、新学期登校準備と子どもたちのメンタルケアを頑張らねば💨💨

☆彡☆★夏の3日連続入浴チャレンジ★☆☆彡

8月・9月の期間中、お好きなタイミングで3日連続で陶板浴へご入浴いただいた方に、チャレンジ達成記念品として、【入浴無料券】をプレゼント♪
体温貯金の機会にご活用ください😊
この機会をお見逃しなく☆

関連記事

  1. 温かいお茶入りました( ^^) _U~~

  2. りんごの発酵ジュース

  3. リフレパウダー再考

  4. 超重曹の世界

  5. イバケン陶板浴でお待ちしています!

  6. 植物も元気!

PAGE TOP