冷えは親の仇!

皆さま、こんにちは😊

冷たい雨が止んだと思ったら、温かい(暑い?!)日差しもあり
季節の変わり目を感じますね!
朝晩が冷え込んで洋服選びや布団選びが難しい季節・・・

最近は「腰が痛い」と言われる方も多くなってきて

冷えで血流が悪くなっている方が多い印象です

昔から「冷えは親の仇!」と言いますが
これからの季節はどんどん、この冷えが悩ましくなってきます

そんな時にも、ぜひ、イバケン陶板浴で心も体も温まってくださいね
特に茨城の冬は体に堪えます💦

季節の変わり目から、ぜひ体温貯金をしていってくださいね

体温維持には抗酸化グッズもおススメです😊
個人的にずっと推しているのは「リフレクッション」♪

寝る時も座ってるときにも使え
たたむとコンパクトになるので
旅行や移動での車内にも使えて便利です

シングルサイズのリフレパッドは在庫が少ないので
ご検討されている方はお早めに✨

リフレクッションは皆さんにお試しいただけるように試供品を置いています
ご来店の際にはぜひお試しくださいね
緩やかに心地よく体を快適にしてくれます

それでは、皆様、今日も温かい一日となりますように!

【定休日】  毎週水曜日(10月は、5日、12日、19日、26日)

【営業時間】 8時30分~18時00分

関連記事

  1. 雨の日の陶板浴

  2. 発酵ジュースを作る会と駐車場

  3. 連休明け!

  4. 酒、みりん、しょうゆ

  5. 黒豆

PAGE TOP