カフェランチ

みなさん こんにちは😊

夫は宮崎に出張中なので、息子にだけお弁当を作り、私は森のカフェでランチしました。

本日注文したメニューは、「鶏肉のトマトソース」です。食欲の秋をそそるメニューです🍴

今日はカフェは午後からお休みになってしまのですが、明日以降いらっしゃって食べてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 初めて来られたお客様へ

  2. 模様替えしました!

  3. 陶板浴にある図書の紹介(パート2)

  4. クリスマスプレゼントにも♪

  5. りんごの発酵ジュース

PAGE TOP