11/21(月)は、『ぼきぼきしない、痛くない施術会』

こんにちは😊

朝は気持ち良く晴れたお天気でしたが、今は冷たい雨が降っています。

季節の変わり目、朝晩と昼間の気温差などでお疲れではないですか?

来週21日(月)は、月イチで開催しています、整体院smileさんによる出張施術会の日です。

陶板浴に入り冷えた体を温めて、さらに施術でしっかりほぐしてもらう…最高ですよね✨

さらに初めての方には、抗酸化粉せっけん「リフレパウダー(お試しサイズ)」のプレゼント付き!

ぜひ、今のうちから体のメンテナンスをして、冬本番の寒さを乗り越えましょう。

施術会へのご予約、受け付けております。ぜひお問い合わせください。

ご入浴、そして施術会へのご来店、心よりお待ちしています♫

関連記事

  1. 超重曹セミナー 3月13日(月)開催

  2. 秋深く🍂

  3. 4/21(金)と23(日)の施術会に空きがありますよ…

  4. 緑の小道を抜けて陶板浴へ

  5. お試しサイズがありますよ♪

  6. メタトロン体験会

PAGE TOP