レモン

こんにちは😊

今日の天気は曇り☁スッキリしない天気☁ひんやり体感でした🥶

週末もさむそうです。

身体の芯から温まる抗酸化陶板浴とっても気持ちいいですよ(´・_・`)

今仕込んでる発酵ジュース愛媛県無茶々園「レモン」で作りました。

もうしばらくお待ちください。香り最高です😊

 

関連記事

  1. 冷えは親の仇!

  2. お試しサイズがありますよ♪

  3. 癒し

  4. 冷えてませんか⛄

  5. 5月メタトロン体験会のご案内

  6. イベントぼちぼち入ってます!

PAGE TOP