レモン

こんにちは😊

今日の天気は曇り☁スッキリしない天気☁ひんやり体感でした🥶

週末もさむそうです。

身体の芯から温まる抗酸化陶板浴とっても気持ちいいですよ(´・_・`)

今仕込んでる発酵ジュース愛媛県無茶々園「レモン」で作りました。

もうしばらくお待ちください。香り最高です😊

 

関連記事

  1. 陶板浴オープンしました!

  2. 発酵ジュース作りの会

  3. 冷えてませんか⛄

  4. 統合医療ってなあに?

  5. 今年もよろしくお願いいたします😊

  6. 黒豆

PAGE TOP