リフレクッション☆

皆様こんにちは

本日は、おすすめ商品「リフレクッション」のご紹介です♪

私は昔から寝つきがあまり良くなく、出産してからは一緒に寝る子ども達の寝相や夜泣きでちょくちょく起きることもあり、睡眠の質があまり良くないと感じていました。

そこで「寝つきが良くなる」と聞いて興味津々に購入してみたのが・・・

リフレクッション☆

 

確かに寝つきが良くなった!と感じています

考え事が浮かんで眠るまで時間がかかっていましたが、すっと眠れるように。

子ども達も自然とクッションに寄ってきて、枕を占領することも。。。

同じく寝つきが悪く、癌の療養中である実父にも送ってみました。

なかなか好評です♪

こちらのリフレクッションは、座り作業や運転するときの座布団にもおすすめです。

気になる方はスタッフへお気軽にお問い合わせください。^^


7/28(木)開催☆コロナ学習会☆

●7/28(木)13:30~14:30

●参加費:無料

●免疫のことならなんでもおまかせ☆宇野真理さん(竜ヶ崎市「竹屋陶板浴」社長)をお招きしての学習会です。免疫やウィルスのお話を分かりやすく解説してくださいます。ヘルスリテラシーを高める一環としてお気軽にご参加ください^^

「ヘルスリテラシー」とは

自分の身体について考え、沢山の健康情報の中から適切な情報を見極めて使いこなすことです。この力を向上させることが、病気の予防や健康寿命の延伸につながります

 

関連記事

  1. スポーツの前後、疲労回復にもぜひ(⌒∇⌒)

  2. 11/21(月)は、『ぼきぼきしない、痛くない施術会』

  3. ハンモックに揺られながら♪

  4. まるで森の中にいる感覚

  5. 🍂11月イベントご案内😊&#…

  6. 収穫の秋

PAGE TOP