足元あったか

こんにちは。

昨日から気温がぐっと下がって、今日も寒い一日ですね…

施設内の足元が冷えてきたため、今日は床暖房の試運転を行ってます。

浴室以外の、ラウンジや更衣室も、じんわり温かい心地よい空間になってますよ~

 

【定休日】  毎週水曜日(10月は、5日、12日、19日、26日)

【営業時間】 8時30分~18時00分

関連記事

  1. ☆今日は施術会当日です☆

  2. 冷えは親の仇!

  3. 秋分の日

  4. 夏の疲れ溜まってきていませんか

  5. 統合医療ってなあに?

  6. まいにち漢方

PAGE TOP